キスマイ玉森裕太が照れ笑い、メンバー総ツッコミのお気に入りのセリフとは?

芸能総合 公開日:2019/04/05 18
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日公開された第9話では、「キスマイ戦隊メモレンジャー」と「Job-My-Ft2」が配信された。




「キスマイ戦隊メモレンジャー」では、キスマイメンバーが女の子と一緒に、人質に取られたお母さんを助けるため、玉森裕太が扮する悪の帝王・玉デビルに挑む。玉森は登場するやいなや「玉のようにして、玉乗りして蹴飛ばしてやる!」という悪役らしいセリフを言い放つ。玉森はどうやらこのセリフが気に入ったようで、まるで決めセリフかのごとく“玉乗り”発言を多用するようになり、メンバーから「そのセリフ気に入ってるじゃないですか!(笑)」とツッコまれると、思わず照れ笑い。

今回のチャレンジは、お題に沿った決めセリフを一人ずつ順番に付け足していき、最後のメンバーまで繋ぐことが出来たら、お母さんを助けることができる。

挑戦するお題は「悪に向かって言うセリフ」。記憶力とセリフのチョイスが鍵になる難しいチャレンジだ。果たしてメンバーと女の子は最後まで無事にセリフを繋いでいくことができるのだろうか!?


そして2つ目の企画は「Job-My-Ft2」。この企画はキスマイメンバーが、普段目にすることが少ない職業を体験する子どもたちをサポートする。今回の配信では藤ヶ谷太輔が、ミニカー集めが好きで“ごみ収集車”に興味をもつ少年と「清掃作業員」の職業体験を行う。ごみの収集からごみの調査まで「清掃作業員」の知られざる仕事の実態に藤ヶ谷と少年が迫る。藤ヶ谷が「ここ最近の仕事で一番嫌かも…」と思わずボヤいた職業体験の内容とは?詳しくは本編をチェックしてみていただきたい。


<作品概要>

■タイトル:「キスマイどきどきーん!」

■第9話配信日時:4月5日(金) 正午

■出演:Kis-My-Ft2

■公式サイト:https://bit.ly/2SgFije

■公式Twitter:https://twitter.com/kisdoki_dtv

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所