"名古屋一可愛いJKモデル"生見愛瑠「好きなモデル」1位を獲得

芸能総合 公開日:2019/04/03 20
この記事を
クリップ
}/

AbemaTVの人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」出演で話題となった"名古屋一可愛いJKモデル"生見愛瑠が、専属モデルを務める人気雑誌「Popteen」の読者投票で好きなモデル1位を獲得した。



女子中高生に絶大な人気を誇るティーン誌・Popteenでは本誌巻末に付属しているアンケートハガキによる人気モデル投票を毎月開催。毎月の発売日には各モデルがSNS上で熾烈な投票アピール合戦になるなど、今や同誌の名物企画となっている。

4/1発売の5月号で前月号のアンケート投票結果が発表され、"めるる"こと生見愛瑠が初の1位を獲得。1位をとることが念願であり夢であると常日頃から発言していただけに、めるるにとっては歓喜の結果となった。

Popteenでは各モデル支持者への愛称があり、生見愛瑠ファンは"めるるず"と呼ばれている。

生見愛瑠コメント】
好きなPopteenモデル1位を頂くことが出来ました。本当にありがとうございます。ここまで来れたのは私の努力だけではなく、"めるるず"の大きな支えのおかげです。愛たっぷりな応援や声、毎月かかさず書いてくれるアンケート、本当にめるるずのパワーは偉大です。私をここまで連れてきてくれて本当にありがとう!

彼女が専属モデルになったとき、編集長いわく「この子はいずれPopteenを背負って立つモデルになる」と発言し、今回その予感が的中した形に。また、卒業生である藤田ニコルやみちょぱも専属だった頃に可愛がっていた後輩で、先日開催されたTOKYO GIRLS COLLECTIONではみちょぱとの姉妹感あふれる動画も公開されている。

"名古屋一可愛いJKモデル"から"日本一可愛いモデル"の栄冠を手にしためるる。今後の活躍にも期待が高まる。

この記事の画像一覧

関連タグ