川崎あや、原宿発ストリートカジュアルブランド[montage]とコラボ

芸能総合 公開日:2019/04/02 36
この記事を
クリップ
}/

グラビアに留まらず、さまざまなことに挑戦し続ける“くびれ女王”川崎あやが、90年代に大ブームを起こした東京原宿発ハイストリートカジュアルブランド[montage]とのコラボタイアップを発表した。

コラボ商品は、WEBサイト、さらに、4月4日~14日開催予定の「あやミュージアム」(於:ギャラリー・ルデコ)にて予約販売がスタートする。 




<インタビュー>

ー『今回のmontageとのコラボデアイテムに使用する写真撮影を行った際、いつもの雰囲気とは違うヘアメイクやシチュエーションでしたが、いかがでしたか?』

普段のメイクよりかなり強めの印象でしたし前髪を上げる事も無いので、似合うかな?大丈夫かな?って不安もありました。撮影もいつもは笑顔が多かったりするんですけど、 今回は基本的に目線がなかったり、あっても強く睨む感じだったり普段の川崎あやとは違う撮影になりました。
それが凄く新鮮でもあったし、オフショットをTwitterに載せたら、かなり好評だったので多分いつも応援してくださっている方にとっても新鮮で、川崎あや新しい挑戦をしてるなとワクワクしてくれていると思います。


ー『今回のコラボアイテムのデザインテーマは【目ヂカラと再構築】というキーワードで、川崎あやさんを表現するとの事です。montageのお洋服の印象はいかがでしたか?』

デザインがカッコイイです!普段はしないようなファッションなんですけど、今回この撮影をして今年の春夏はシンプルでカッコイイこういうファッションにも挑戦してみようかなって思いました。↓


<概要>

【予約販売】2019年4月4日(木)11時スタート
予約専用サイトより

https://montage-ak-tokyo.stores.jp/

【発売日】2019年4月26(金)11時発売
予約専用サイト限定 スペシャルSET販売/ノベルティも実施

4/4~14開催 あやミュージアム@渋谷ギャラリールデコ 3階物販コーナー、montage×川崎あやコラボアイテム特設ブースが期間中OPEN!
4/6(土)18時~ 5階イベントスペースにて川崎あや本人登場の予約会イベント実施。

関連タグ