山下智久「TGC2019S/S」サプライズ登場に会場悲鳴

芸能総合 公開日:2019/04/01 10
この記事を
クリップ
}/

山下智久が、30日に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第 28 回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下TGC)にシークレットゲストとして出演した。



ステージでは来月から放送がスタートする金曜ドラマ「インハンド」(TBS)より、出演の山下、濱田岳菜々緒からのビデオメッセージが放映された。VTR中で「撮影があるので見に行けない…」とで話していた山下だが、VTR終了すると、黒いフードを被った人物が客席にいる様子が映し出された。その人物がフードを外すと、正体はなんと山下本人。突然現れた山下の姿に、客席からは悲鳴にも似た今日一番の大歓声で大盛り上がりとなった。

ブラックのスーツで登場した山下が笑顔で大きく手を振りながらランウェイを歩くと、観客は黄色い歓声と色とりどりのサイリウムでステージを盛り上げた。

山下は「みなさん元気ですか?当初は来れない予定だったんですけど、急遽来ることができました」とコメント。最後に「濱田くんと菜々緒ちゃんで頑張っています。観てくれた人が救われるドラマになっているので、家族みんなで観てください!」とドラマをPRした。


©マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER

この記事の画像一覧