「3年A組」出演で話題の鈴木仁&荻原利久、「TGC2019S/S」登場で大盛り上がり

芸能総合 公開日:2019/03/30 10
この記事を
クリップ
}/

30日に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第 28 回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下TGC)。

この春25周年を迎えたファッションブランド「WEGO」のステージに、藤田ニコル日向坂46小坂菜緒、と同じく日向坂46佐々木久美飯豊まりえと、1月期に放送されたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演し、大きな話題となった鈴木仁と荻原利久が登場した。




ステージのトップバッターは藤田ニコル。白のトップスにスカーフを巻き、赤のタイトスカートでランウェイを歩くと、続く日向坂46の小坂が白を基調としたコーディネートで登場し、観客を沸かせた。

そして鈴木と荻原が登場すると、観客は大盛り上がり。黄色い声援が飛び交った。

その後、日向坂46佐々木久美は白い帽子にチェック柄のワンピースコーデで登場。投げキッスをし、観客からは「かわいい!」の声が。

そしてステージの最後に飯豊が登場、赤のスカーフを巻きにベージュのニットに茶色のパンツを合わせたカジュアルなコーディネートでランウェイを歩き、笑顔で観客に手を振った。



この記事の画像一覧