吉沢亮「最も顔が美しい若手男性俳優」1位に、今田美桜と「TGC2019S/S」に登場

芸能総合 公開日:2019/03/30 10
この記事を
クリップ

女優の今田美桜と俳優の吉沢亮が30日に横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第 28 回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下TGC)にシークレットゲストとして出演した。




今田はチャイナドレスを思わせるブルーの大きくスリットが入ったワンピースで登場。突然の登場に観客は大歓声に沸き、今田は笑顔で手をふりながらランウェイを歩いた。

今田は『2018年10代女子が選ぶ「流行った人」女性部門』、「マイナビ学生の窓口」の『男子大学生400人が選ぶ、2019年ブレイクすると思う若手女優ランキング』で1位を受賞。感想を聞かれた今田は「ありがとうございます。色々な経験をさせていただきました。(ツインテールの)ヘアスタイルを真似してくれる子が沢山いてくれて、嬉しかったです」と、去年ブレイクのきっかけとなったドラマ「花のち晴れ」(TBS)にも触れ、受賞の喜びを語った。

吉沢は『「最も顔が美しいと思う若手男性俳優ランキング(10代~20代部門)」第1位』を受賞。受賞の感想を「選んで頂いて嬉しかったです。冒頭キングダムの映像が流れていたので、山﨑賢人がが来るって思われていたらどうしようと思った」と話し、会場の笑いを誘った。吉沢は続けて「25歳になったので、役者としてのスキルや色々なことを学びたい」と今後の抱負について語った。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)