田中みな実、ホストの帝王ローランドの“顎クイ”に感極まる

芸能総合 公開日:2019/03/30 10
この記事を
クリップ

現代ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)が、30日、横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第 28 回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下TGC)が、スペシャルゲストで登場した。

2人のドラヴァクイーンを率い、笑顔で手を振りながらランウェイを歩いたローランド、「消せないほどのオーラ出してみない?」と名言も飛び出した。




出演の感想をきかれたローランドは「シークレットゲストとしてみなさまをざわつかせてみました」とコメント。

ステージで、ローランドは女性を口説く上級テクニックを披露することに。するとローランドは「じゃあ、みな実ちゃんに」と突然MCの田中みな実に“顎クイ”をし、会場からは大歓声が起こった。そのまま、「みな実、俺とつきあうか」と田中に問いかけると、思わず田中も「うん…」と感極まった様子で告白をOK。

告白された感想について、田中は「(ローランドは)いい匂いがする。目をみるとドキドキしちゃう」と語った。

最後にローランドは「世の中には3種類の人間がいます。俺か、会場のみんなか、それ以外か。ありがとう!」と話し、会場は大いに盛り上がった。

この記事の画像一覧 (全 4件)