鈴木奈々&西野未姫、“美人すぎる劇団員”と共演「透明感スゴい 真逆!真逆!」

芸能総合 公開日:2019/03/28 12
この記事を
クリップ

“ココロとカラダをリセットする”をテーマにしたリラクゼーションスペース「ラフィネ」では、セラピストという職業や働き方を知ってもらいたいという観点から、新たに採用CMを制作した。

そのCMにはオリジナルの楽曲も制作、使用され、CM初登場となる「美人すぎる劇団員」として話題の糸原美波(劇団4ドル50セント)が出演している。このほど都内で行われた発表会に登壇した。また当日はバラエティ番組などで活躍がめざましい鈴木奈々西野未姫も登場した。




糸原はセラピストの施術服姿で登場すると、爽やかな笑顔を振り撒き「凄い緊張しましたが、セラピストさんっていつも笑顔でお客様を癒している印象だったので、それを意識して撮影しました。キャッチ―なダンスがあるんですが、日常の細かいところも振り付けになっていて難しかったです」と話し、「セラピストさんてすてきなお仕事ですが、たいへんなこともあると思うんです。これからもたくさんの方を癒してください!」とメッセージを贈った。

次に芸能界でキャラクターが被っている?鈴木と西野が賑々しく登場。事務所の先輩後輩関係と言う2人は、バラエティー番組では絶好の“イジられ役”として、体当たりの企画が多い。そこで「ラフィネ」のトップセラピストが、疲れた身体を癒やす方法を直伝。 鈴木は「最近なかなか疲れが取れない」と訴え、効果的なストレッチを教えられその場で実践していた。一方西野は「いま減量してるんですが、おなかがすいて寝られないので、どうしたら快眠できるか知りたい」とのことだが、就寝前のハーブティー、特にカモミールが良いと指導を受けると、「おしゃれ!今晩からやってみます」と乗り気の様子だった。

イベント後に行われた囲み取材に応じた鈴木と西野は、鈴木のボディラインの衰えと、31日に「SUMMER STYLE AWARD 2019」に出場のため、現在がベストコンディションと言う西野とのトークの応酬となったが、 「私たちCM出てないんです」と我に返った2人は「CMに出てる方がめちゃくちゃ可愛くて!透明感があって、私たち全然違うんです!真逆真逆!”美人すぎる劇団員”!ほんっとキレイ!」と大興奮。西野が「隣りにいて並んでるところ見て、やっぱ、すごいおばさんだなあって」と口を滑らすと、鈴木が襲い掛かりコブラツイストで逆襲するも、西野はまだ「初めて(鈴木が)30歳だってこと実感して…」と先輩イジりは度を増すばかり。「マジ!なにこの後輩!ムカつくんですけど!」と憤慨はしているものの「私ドMなんおでイジられるの大好きです!」としっかり後輩をフォローしていた。この2人、まだまだバラエティーでさらなる体当たりをさせられそうだ。

この記事の画像一覧 (全 10件)