指原莉乃「新しく変わる私も応援して」アイドル卒業後はOLに転身?

芸能総合 公開日:2019/03/27 13
この記事を
クリップ

コカ・コーラシステムは、脂肪にも糖にもはたらく 「からだすこやか茶W」のパッケージを刷新し、4月 1日(月)より全国発売する。第1弾から引き続き、指原莉乃をCMキャラクターに起用。「からだすこやか茶W」新CM『唐揚げ定食編』が4月2日(火)から放送される。本日、同社社員食堂にて、『日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会』が開催され、指原が登壇した。




春らしい淡いピンクのミニスカートから、すらりと伸びた美脚が目を引くCM衣装で登場した指原。26歳の大人になったということで、なかなかアイドル衣装以外にミニスカートをはくことがなくなったと言い、「上半身はOLさん風で、下半身は自分を出しまくっている」とポイントを紹介。MCから、「くるりと回って」とリクエストされると「(報道陣がすごいシャッター切ってるけど)この写真使われないですよね。たまにあるんですよね、あんなに撮ったのに全然使ってないじゃんって」とツッこみながらも、笑顔でポーズを決めた。


CMでは、見事な唐揚げの食べっぷりを披露している指原。ちょうど、同社社員食堂で社員の人たちがご飯を食べている様子に、「普段ロケ弁当が多いので、社員食堂っていうのにすごく憧れがあります」と告白。地元である大分名物“日田焼きそば”もメニューで出たことがあると聞くと「うらやましいですね。就職したくなってきました」とまさかのOL転身?発言も飛び出した。


CMで指原が歌う、おなじみのフレーズ「からだすこやか茶~、ダブル~♪」を社員の人たちと口ずさむことになると「新しいCMは歌がうまくなっているので、そこにも注目してほしい」とアピール。「1回目の時はCMが流れるたびに、下手すぎて嫌な気持ちになっていたんですけど、今回録り直しましたので!」と自信をのぞかせていた。


新年度の抱負を問われると、HKT48からの卒業を控えていることから「私、指原莉乃は脂肪と糖とアイドルからトリプルで卒業します」と宣言し「からだすこやか茶Wと、新しく変わる私、どちらも応援していただけるとうれしいです」とさすがのアピール力をみせた。

この記事の画像一覧 (全 10件)