高橋愛、モーニング娘。卒業の思い出を語る「ボロボロ泣きました」

芸能総合 公開日:2019/03/26 6
この記事を
クリップ

タレントの高橋愛が、新発売のサプリメント「All in One Style」のイメージキャラクターに就任。商品の発売を記念した高橋のインタビューが公開された。




―今回イメージキャラクターに起用された感想を教えてください。
とっても嬉しかったです!デザインをスタッフさんと打合せている時、店頭に並ぶとこうなりますというシミュレーションを見せてもらったんですけど、それも感動しましたね!

―撮影はいかがでしたか?
とってもスムーズでした。そしてフードコーディネーターの方が用意してくださった素敵なお料理を目の前にしての撮影だったので誘惑に負けそうでした!でも、ドーナツは撮影しながら食べてました!美味しかったな~。

―「オールインワンスタイル」をお試しになってみた感想を教えてください。
錠剤も飲みやすいですし、パッケージもとっても可愛くしてくださったので、飲むときにテンションが上がります!それって続ける上で大切な事だと思うので、スタッフさん達とこだわって考えました。

―どのような女性におすすめしたいですか?
「いつもキレイでいたい!」という方、そして体型に気を付けている方のサポートが出来たらいいなと思っています。最近は美を追求している男性も多いので、男女問わず、是非おススメしたいですね!

―「オールインワンスタイル」は食べることが好きな女性の“キレイとスッキリ”をサポートしますが、日頃食事について気をつけていることはありますか?
なるべく和食を選ぶようにしていて、なるべく自炊できる時はやるようにしています。

―食事のほかに、美容や健康のために行っている習慣はありますか?
ストレッチは毎日やってますね!4種類くらいなので、無理なく続けられています。やらない時もありますが(笑)。

―いつもキレイな高橋さんですが、ダイエットをした経験はありますか?
(モーニング娘。の)現役時代に少しムチっとしてしまって、メンバーに教えてもらった“きのこパスタダイエット”をしてきのこパスタばかり食べていました(笑)。最近では、たまに体質改善のために食事制限していたこともあって、その時は体重が落ちましたが、今はふつうに好きなものを食べています!ストレスを溜めないことが一番大切だと思うので、好きなものを我慢しすぎるのも良くないのかなぁと思います。

―モーニング娘。在籍時は、成長期だったと思いますが、健康や美容、体型維持などどのような努力をされましたか?
露出が多い衣装が多かったのとダンスも激しかったので太るって事はなかったのですが、その分食べていたのでガリガリになっちゃうという事もなかったですかねぇ。きっと、健康的なカラダではあったと思います!

―これから肌の露出が増えてくるシーズンですが、特に意識してメンテナンスをしたいからだの部分はありますか?
二の腕と、脚です。

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ