ジャニーズJr.の注目ユニット「Snow Man」ラウール、東京ガールズコレクション初出演

芸能総合 公開日:2019/03/26 7
この記事を
クリップ
}/

Snow Man/ジャニーズJr.ラウールが、30日に横浜アリーナで開催される『マイナビ Presents 第28回東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下TGC)に出演することが発表された。



24日、25日の2日間に渡って開催された横浜アリーナ公演「Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~」を終えたばかりのジャニーズJr.の“Snow Man”。ラウール(Snow Man/ジャニーズJr.)は、1月17日にSnow Manの新メンバーとして加入することが発表された。

昨日LIVE本番前に行われた囲み取材にて、ラウール本人の口からTGCに出演することを発表した。彼自身、ソロでの発動とファッションイベントに参加するのはTGCが初めてとなる。

ラウールコメント
■TGC 初出演への心境
正直とても驚きました!あの東京ガールズコレクションに僕が!ってなりました。それと同時に大舞台に立たせていただける喜びを感じました!

■TGCに向けての意気込み
初めての経験でとても緊張していますが、沢山のお客さんの前で恥をかかないように堂々と胸を張って頑張ります!

この記事の画像一覧