嵐・櫻井翔の“素の状態”に高畑充希「普段見れない目だな」

芸能総合 公開日:2019/03/26 11
この記事を
クリップ

櫻井翔、女優の高畑充希が26日、都内で行われたアサヒビール「クリアアサヒ」CM発表会に出席した。


2人が出演する「クリアアサヒ」新CMが3月27日より全国で放送スタート。新商品と従来品を飲み比べているという内容で、櫻井は「カメラが多くて。5台以上、10台未満くらい。後ろから下から色んな角度で。自然な表情を切り取ってもらった。素の状態だと思います」と撮影をふりかえった。櫻井が出演しているCMを観た高畑は「最後の2番目くらいのカットが普段見れない目だなと。櫻井さんのプライベート垣間見たような、覗き見感があって素敵」と感想を述べた。


トークでは、櫻井が「つい先日、10年ぶりに家族全員そろって温泉旅行に行った。久々に行って家族そろっていいなって。楽しかったですね」と明かした。休日に国内外問わずに旅行に出かけることが多いといい、「昨年は1人でドイツ」を訪問。友達と行く旅行も楽しいが「家族は久しぶりで楽しかった。家族で行くなら国内が楽しい。ゆっくりして温泉に入って美味しいものを食べて」と語った。




また、今後チャレンジしたいことを聞かれると「海外のスキー場を発見したい」と回答した。櫻井は「毎シーズンに1回はスキーに行く。海外のスキー場は行ったことがない。雪も違うだろうし、コースも広いでしょうし、体験してみたい。外の空気に触れながらアクティビティをするのは楽しい。春も行けたらいいなと思っていますが、もうすぐコンサートが始まるので準備に専念しています」と話した。


一方、高畑は「お米の食べ比べ」にハマり中。「色んな産地や銘柄の詰め合わせをいただいて、ちょっとずつ炊いて食べているのですが味が違う。すごく面白くて。違うのを食べるとより楽しい。私は粒がしっかりしているものが好きですね」と笑顔を浮かべた。


【関連商品】


   

この記事の画像一覧 (全 10件)