“神宿るボディ” 黒木ひかり「うわー!ヤンジャン載ってる!」一人静かにテンション上げる

芸能総合 公開日:2019/03/25 19
この記事を
クリップ
}/

神的美少女”“顔面最強”として話題沸騰の黒木ひかりが、「ヤングジャンプ」(集英社)表紙掲載を記念したイベントが急遽開催された。

壇上に現れた黒木は今回の「ヤングジャンプ」表紙という快挙に、グラビア仲間や友達、ファンのみんなからも「見たよ!」「コンビニにいっぱいいる!」「おめでとう!」と写真が送ってもらえる機会が増えたというエピソードを披露。また、自身でも表紙を飾った「ヤングジャンプ」が並ぶコンビニで「うわー!ヤンジャン載ってる!」と一人静かにテンションを上げたのだとか。




今回の撮影は2月にタイ・プーケットで行ったとのことで、当時の様子について「私、泳げないのにテンションが上って、足のつかない深いプールで遊んじゃって、ゴボゴボって普通に溺れてました。死にかけました(笑)」と仰天エピソードを語り会場を沸かせた。

ちなみに黒木が今回一番見て欲しいという点は、「普段はピンクの水着とかハッキリした色の水着は来ないんですよ、なのでこういうのも似合うんだぞ!というところを見て欲しいです!」と語り、“神宿るボディ”の一番神が宿っているオススメの部分を問われると「私、鎖骨がキレイと褒められることが多いので、鎖骨です!」とした。

直近だけでも、今回の「ヤングジャンプ」で表紙を飾るのが6誌目と絶好調の“神的美少女”黒木ひかり。この調子なら再びヤングジャンプ表紙を飾る日も近い!?

関連タグ