キスマイ横尾渉、宮田俊哉に至近距離でされた“ある行動”に困り顔

芸能総合 公開日:2019/03/22 8
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。

本日公開された第7話では、「クイズこどもねあ」と「22世紀の新・罰ゲーム審議会」が配信された。




「クイズこどもねあ」では、北山宏光が“きたもんた”と名乗り、某有名司会者の恰好に似せ、子供たちに4択クイズを出題。子どもたちは見事クイズに全問正解すると優勝賞金の10万円を獲得することができる。二階堂高嗣はサポーターとして、子どものお母さんと解答の様子を温かく見守る。

今回クイズに挑む子どもは2人。フライドポテトが好きすぎて、ポテトに纏わる“とある夢”を持った少年と、ピアノが得意だが「ピアノの練習の息抜きをする時間が欲しい!」という切実な願いを持つ少年が登場。果たして2人はキスマイのサポートを受けながら、見事クイズに全問正解し、夢を叶えることが出来るのだろうか。

そして2つめの企画「22世紀の新・罰ゲーム審議会」では、子どもたちが考えた罰ゲームをキスマイが実際に挑戦し、採用・不採用をジャッジする。今回は、横尾渉が9歳の女の子が考えた‟顔にシャボン玉を吹き付けられる”という罰ゲームに挑む。

メンバーからは「かわいい罰ゲームだな」「地味に嫌じゃない!?」と様々な意見が飛び交うも、横尾は「さぁいってみよう!」と気合十分の様子。そして横尾にシャボン玉を吹き付けるメンバーは宮田俊哉。宮田から超至近距離で勢いよくシャボン玉を吹き付けられた横尾は困惑の表情…。一体横尾はこの罰ゲームにどんなジャッジを下すのだろうか。採用・不採用の結果は、番組をチェックしてご覧いただきたい。


<作品概要>

■タイトル:「キスマイどきどきーん!」

■第7話配信日時:3月22日(金) 正午

■出演:Kis-My-Ft2

■公式サイト:https://bit.ly/2SgFije

■公式Twitter:https://twitter.com/kisdoki_dtv

(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所


【関連商品】