野生爆弾くっきー、スピリチュアルアドバイザーに扮し新元号を予想

芸能総合 公開日:2019/03/20 3
この記事を
クリップ

野生爆弾くっきーが20日、都内で行われたMAYBELLINE NEWYORK「フィットミーリキッドファンデーション」のWEBムービー公開記念イベントに出席した。

今回のファンデーションのWEBムービーの出演オファーを聞いた感想について「めちゃめちゃびっくりしました。女性向けの商品の真裏で生きてきたので。虫以下の下虫人間が、上化粧会社のCMに出れて誉です」と喜びをくっきー節で表現した。




WEBムービでは、スピリチュアルアドバイザー役で出演しているくっきー。白タイツに水色とピンクのストライプという個性的すぎる衣装の選び方について聞かれると、「メイベリンさんの色を入れるようにした。あとは純潔な感じ。足先に女性らしさと、(首元の)バラバラっとしたのはホルモン感。ここに生命を感じてほしい。頭の花は、これを花と捉えるかはあなた次第です。それぞれのマイウェイで捉えてほしい」と個性的すぎるファッションのポイントについて語った。

イベントでは、悩みを抱えた女性にくっきーがスピリチュアルアドバイザーとしてアドバイス。「次の元号が気になって眠れない…」という女性に対し「ここだけの話、すでに僕(元号を)聞いているんですよ」と明かし、その場で筆で書き記した。くっきーが発表した新元号は「自分で歩くと書いて自歩(じっぽ)。近年禁煙化が進んで、ジッポ業界がだいぶ苦しくなってくる。そういう願いを込めて自歩です」と話すも、途中で「ジープでもいいです。お年寄りが増えて車に乗らなくなっていって、ジープの中古車がどんどん余りだします。そういう意味を込めてジープです」と読み方を変え、独特の新元号を予想した。

この記事の画像一覧 (全 5件)