水嶋ヒロ、自身のホクロについて疑問を抱く「そういうもんなのか?」

芸能総合 公開日:2019/03/19 3
この記事を
クリップ

俳優で実業家の水嶋ヒロが18日、アメーバオフィシャルブログを更新。モノクロの自撮り写真を公開しファンから反響を呼んでいる。

「ホクロとわたし」と題して更新したアメブロ。水嶋は、これから外で打ち合わせがあることを明かし、「良い仕事に繋がるといいな」と願いを込めながらモノクロの自撮り写真を公開。




また、「なんか年を重ねるごとにホクロが増えてってる気がする」とコメントし、「そういうもんなのか?」と問いかけブログを締めくくった。

公開したモノクロ写真にファンからは「かっこいい」「cool!」「ヒロくん、カッケー!」「たまには笑顔のセルフィお願いします!!!」と称賛の声や他の写真公開を希望する声が寄せられた。また、水嶋が疑問を抱いたホクロについて、「それ、あるあるだと思います」「そうゆうもんです♪わら」「ホクロって最近とる人増えてるけど、すごくその人のチャームポイントになってて可愛いと思う」「本当に増えますよね!」など様々なコメントも寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

関連タグ

関連記事