桃月なしこ&黒木ひかり、向き合って食事してるだけで神々しいwebCM公開

芸能総合 公開日:2019/03/18 29
この記事を
クリップ

全国展開する外食チェーンストア「やよい軒」のWebCM「”オフメシ”桃月なしこさん編」に、コケティッシュな魅力で大人気の現役ナース&コスプレイヤー桃月なしこが、女優に雑誌グラビアにと活躍の場を広げている”神的美少女”黒木ひかりと共演している。




<インタビュー>

ーやよい軒WebCMの出演された心境を教えてください。

桃月なしこ
上京してから何度もお世話になっているやよい軒さんでのwebCMだったのですごく嬉しかったです!よく1人でやよい軒さんに食べに行ってました!

黒木ひかり
やよい軒には1人で行ったりしてお世話になっていたので、こうやってお仕事で携わることが出来てとても嬉しいです!!それにお食事も食べることが出来て、本当に幸せなお仕事だなと思いました。笑


ー撮影中印象に残っているエピソードはありましたか。

桃月なしこ
実は私箸の持ち方が変で…というのも割と最近気づいたので今頑張って直してるところなんですけど…今回食事シーンがあるということで正しい箸の持ち方で食べることにすごく苦労しました(笑)撮影中うまくつかめなくてポロッと落としてしまったことがあったっていうのは内緒です。

黒木ひかり
なしこちゃんがハンバーグやお味噌汁を食べる度に美味しさを必死に伝えようとしていたのか、私に対してお目目をぱっちり開いて可愛い顔でひたすら頷いていた事ですかね。笑 もう可愛くって、わたしもそれを見てニヤニヤしながらずっと頷いていました!笑


ーおすすめメニューはなんですか。

桃月なしこ
CMの中でも食べてる和風おろしハンバーグはもちろんオススメなんですけど。撮影後に頂いたチキン南蛮定食も美味しいんです。いや一日でどれだけ食べるつもりなんだって話ですよね(笑)

黒木ひかり
私が好きなメニューは、定番の唐揚げ。揚げたてでサックサクなんです!!!それに、ニンニク醤油に漬け込んで揚がっているのでごはんがとっても進みます。一人で食べに来た時はあっという間に全部食べてしまうので、こうしてお仕事で食べることが出来て本当に嬉しかったです!

ー同じ事務所の桃月さん黒木さんとの共演いかがでしたか?

桃月なしこ
テーブルを挟んで食事するというシーンがあったと思うんですけど。さすが神的美少女、顔が良すぎて向かい合って目が合った時緊張しちゃいました(笑)ひかりちゃんと一緒にお仕事したのは今回が初めてでしたが、最近同じ事務所の子と一緒にお仕事する機会がちょっとずつ増えてきていて、やっぱり楽しいなって思います

黒木ひかり
改めて本当に可愛いって思いました。笑 すごい量のご飯を頬張っていてもなんか小動物みたいに可愛くて。ご飯食べてるだけでこんなにキラキラしてる人いますか!?てくらいでした。それにハンバーグを何口食べても本当に毎回美味しそうに食べるので、私も食べたくなってしまいましたね!笑

この記事の画像一覧 (全 5件)