黒木ひかり「LARME」登場、“また新しい自分を見つけられた”

芸能総合 公開日:2019/03/16 15
この記事を
クリップ

3月15日発売のLARME(徳間書店) に、“神的美少女” 黒木ひかりが3度目の登場を果たした。「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)出演で大きな反響を呼び、「LARME」レギュラーモデルとなり、一層の期待が掛っている。今号では同じ事務所のアンジェラ芽衣との集合カットも掲載されている。




<LARME出演:黒木ひかりインタビュー>

ー3度目の「LARME」掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!3度目の出演が出来てとっても嬉しいです!!!今回はまたいつもと違ったイメージで撮影をしたのですが何だかとてもメルヘンで可愛いかったです。そしてジーンズ企画にも出演させていただいて色々なお洋服を着て撮影しました!今回もとっても楽しい撮影でした!!

ー「LARME」よりすごく素敵な写真が届いてますが写真を見ていかがですか?

今まで1度も見た事のない自分が写真の中にいて、また新しい自分を見つけられた気がしました!女の子に憧れられるような女の子になる事は誰もが夢見る事であるとは思いますが私もその中のひとりなので、また改めてLARMEの世界間に出演することが出来て幸せだなと思いました!!!


ー同じ事務所のアンジェラ芽衣さんとの集合カットもありましたがいかがでしたか?

まさかLARMEでアンジェと一緒に撮影出来ると思っていなかったので聞いた時はテンション上がりました!!それにアンジェのお顔は人形に近いので、LARMEなアンジェをみてみたいと思ったことがあったのでこうやって願いが叶って嬉しいです!!笑

ー今年高校卒業とお聞きしていおりますが心境を教えてください。

高校生活って本当にとてもあっという間なんですね。笑 そう大人が言っていた意味が今になってようやくわかりました。でもやっぱり本当にそんなに経ったのかなって不思議に思っています。笑 ですが普通に高校の大好きな友達たちと会える機会が減ると思うとすごく寂しいです。応援してくれているお友達の期待に応えられるようにももっと頑張ろうと思います!


ーモデルの黒木ひかりとして意気込みを教えてください。

これからも毎回LARMEに出演出来るよう、お洋服を上手に魅せることや表情を研究していきモデルとして出来ることをもっと増やしていきたいですね。いつかはみんなに認めて貰えるようにこれからもっともっと頑張りたいです!

LARME039ⓒ徳間書店 

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ