AAA宇野実彩子&SKY-HI、よく使うハッシュタグを披露

芸能総合 公開日:2019/03/15 6
この記事を
クリップ
}/

AAA宇野実彩子と、SKY-HIが15日、都内で行われた「adidas #GoActive キャンペーン」WEBCM発表イベントに出席した。

イベントでは、宇野、SKY-HIが春に最適なアディダスの衣装で登場し、WEBCMの見どころや、CM内に登場したadidasコーデの日替わりスタイルについての感想の他、お気に入りのコーディネートを語った。春のファッションについて宇野は「いろいろな着こなしができるので、女の子の移り気なテンションでも素敵なコーデで皆さんにもおすすめです。」と回答。SKY-HIは「明るい色も入っていて、アクティブな春を満喫できるコーデだと思います。」と答えた。また、司会から今回のWEBCMのみどころを聞かれると、宇野は「今回はグアムで撮影したものを合成しています。」と答え、SKY-HIが「スタッフの方とグアムを演出しながら撮影したので、気持ちはグアムで撮影してました。」と答えた。



その後、「スポーツデポ」「アルペン」店内で3月29日(金)から放送されるラジオ番組風店内放送の公開収録のために、ステージにはラジオブースをイメージしたセットが設置し、事前にファンの方から募集したお便りを基にトークが繰り広げられた。最初のテーマ「春・アクティブ2019」では、 結婚するために料理を学びたい方からのお便りの中で、SKY-HIは「今日一のアクティブな話だね」と答え、宇野は「私はキッチンはピカピカですよ。料理が苦手なので」と答えると、SKY-HIが思わず「今のところ冷蔵庫も、キッチンも綺麗ってことですね」と突っ込みを入れ、会場から笑いが起こった。

また、ラジオトークの中で、お便りを書いてくれたファンの方が当日来場しており、ファンの方が「転職や結婚も少しづつ考えています。」と話すと、SKY-HIは「そろそろオムライスの中に指輪があるかもね」と回答し、会場が大きな笑いに包まれた。

2つ目のテーマ「お気に入りハッシュタグ」では、お二人が良く使うハッシュタグを教えてほしいというお便りに宇野は「よく使うのは♯ホワイトコーデとかで様々なコーデが見れて良く検索してます。」と回答し、SKY-HIは「♯lovedogと検索して犬の画像とかを見て癒されたりしていますね。」と答えた。

3月29日(金)から全国「スポーツデポ」「アルペン」の店内で実際に放送されることについてSKY-HIは「店頭で多くの方に聞いてもらえるのは嬉しいですね。」と答え、宇野は「ラジオを店頭で聴いている皆さんに春の新生活を楽しんでいただければと思います。」と嬉しそうに答えた。

この記事の画像一覧