羽生結弦、気力を回復させるアイテム明かしファン安堵

芸能総合 公開日:2019/03/15 74
この記事を
クリップ

フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦が『KOSE SPORTS BEAUTY BLOG』を15日に更新。なにもない休日は○○で気力回復をさせていることを明かした。




同ブログは、「芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組む」をコンセプト。同社の化粧水「雪肌精」のアンバサダーに就任した羽生が、12日から4月7日までの期間限定で登場する予定だ。スタートから4日目。12日に投稿した初の"声"は再生数が15万以上に伸び、さらに14日に投稿したファンへの感謝の"声"も9万突破するなど話題を呼んでいる。(※"声"の再生数は、それぞれ3月15日15時時点)

「なにもない日の過ごし方」と題して更新したブログは、「金曜日、週も後半に差し掛かってきました。」と前置きをし、「みなさん休日はなにをされる予定ですか?」とファンに問いかけた。

羽生は続けて「僕はなにもない休日、ゲームをして過ごすことが多いです。僕にとってゲームは、気力を回復させるためのアイテムです!」と明かし、「みなさんの休日がすてきなものになりますように。今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と呼びかけ締めくくっている。

この投稿にファンからは、「楽しく気分転換できるといいですね♪」「オンとオフの切り替えの使い方が上手」「リフレッシュしてるのを想像すると何だか安心」「ストレスフリーで良い休日を」「ゲームも楽しめてるんですね良かったぁ。」「おやすみの日はとことんダラダラゆっくり過ごしてくださいね」「ゲーム、楽しんでやってらっしゃる姿を想像しちゃいました」など安堵の声や、ゲーマー"羽生へ「ゆづくんのMP回復アイテムはゲームなんですね!」「羽生くんにとってのゲームが仙豆みたいなものですね笑」「ゲーマーらしくてさすが羽生さん」「なんだか「気力の回復」っていうと、ドラゴンボールの仙豆みたいですねw」などの声も。

ファンの休日の過ごし方は羽生の演技の動画を観て過ごすなどの声も多かったり、「羽生さんの存在そのものが気力を回復させるアイテム」との声も寄せられている。

また、「納得のいく演技が出来笑顔で終われるように祈ってます」「ゲームでリフレッシュして、試合にお仕事にご活躍お祈りしています!」「応援してます」「元気に日本に帰って来て下さいね!」「ワールドが終わったらたくさんゲームやってくださいね」など、まもなく開幕する世界選手権2019への応援メッセージも相次いだ。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ