Nissy(西島隆弘)予想外の横顔表紙に大反響「まさかの笑顔!」

芸能総合 公開日:2019/03/14 4
この記事を
クリップ

Nissyこと西島隆弘が、日本人ソロアーティストとして初めて特別版のカバーを飾ることで話題のインターナショナル・モード誌「エル・ジャポン」5月号(3月28日発売)の特別版カバービジュアルが解禁された。




まるで笑い声まで聞こえてくるかのように満面の笑みを浮かべた西島のナチュラルな表情が印象的なビジュアルに、SNSでは「クールな西島さんを予想してたんですが、まさかの笑顔!」、「いつものキメ顔もいいけど、横顔×笑顔やばすぎ!」、「いい意味で期待を裏切られました」、「予想してなかった笑顔の表紙!」、「今までの表紙の表情で1番好きです!」と、表紙としてはめずらしいこの大胆な横顔ショットが反響を呼んでおり、この挑戦もエル・ジャポンとのコラボならではと言えるだろう。

さらに、エル・オンラインによる撮影舞台裏レポートやSNSだけの特別企画も用意しているのでこちらも見逃せないコンテンツになりそうだ。

カバービジュアル解禁後、同誌が予約できるエルショップのサイトはアクセスが集中し一時予約ができなくなってしまうなど、その反響の凄さがうかがえる。西島がカバーを飾ることを発表したエル公式Instagramでの3日間のカウントダウン投稿も、過去1年で最高のシェア数、エンゲージメント数を記録するなどその勢いを見せつけた。

西島は、2月4日<Nissyの日>に自身初となるベストアルバム『Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST』を発売し、オリコン週間ランキング初登場1位を獲得。その後も2/25付のオリコンデイリーアルバムランキングで1位に返り咲くなど、ロングヒットを記録している。

いよいよ17日からはじまる日本人男性ソロアーティスト史上最年少での全国4大ドームツアー「Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR」にも期待せずにはいられない。


【関連商品】