小松菜奈は中学生成分が強め?「くだらない話大好きです」

芸能総合 公開日:2019/03/13 5
この記事を
クリップ
}/

コンデナスト・ジャパンは、全編をスマートフォン(Google Pixel3)で撮影した女性ファッション誌「VOGUE GIRL」特別増刊号を3月14日(木)に発売。これは同誌の公式ウェブサイトのローンチ5周年を記念して作られたもので、表紙にモデル・女優として活躍している小松菜奈が登場。最新の東京ファッションに身を包み誌面を飾っている。13日には原宿で出版発表会が開催され、小松菜奈、若い世代に“当たる”と人気の占い師しいたけ.、同誌の渡辺美津子編集長が登壇した。




今回、全編をスマホでの撮影と初めて聞いたとき「えっと思って。2回くらい聞いちゃって。そんな撮影あるんですか?って。スマートフォンで撮れる時代になってきちゃったんだって思いました」と、多くの現場を経験している小松でも未知の世界であり、大きな挑戦だったことを明かした。


実際上がってきた誌面を見て「最初はスマートフォンだしなっていうのがあったんですけど、仕上がりを見たら色がはっきりしていてキレイで、普段のカメラ撮影と同じぐらいの素敵な仕上がりになっていて、これほんとにスマートフォンで撮ったんだっけ?実は(カメラで撮影した写真と)入れ替えたんじゃと思うくらい、クオリティーが高いものになっていて」とあまりの仕上がりに小松自身もビックリの様子。


また、人気占い師しいたけ.とのトークセッションでは、小松がみずがめ座ということで「みずがめ座って、中学生成分が強い人たち。くだらない話が結構好きな人が多い」と言われると笑いながら深くうなずき「すごい納得しました。くだらない話大好きです。ずっと聞いていられる」と的中の模様。また「2019~2020年に向かって、一言でいうと“あばれていく”と思います。“私はこう思う”という提案を自らしていくという力が強まって、気付くと前に一歩出ていく、チャレンジする、学んでいくという年になっていくと思います」と言われると「頑張りたいです」とニッコリ。


ほかにも、新元号を迎えるに当たってどう時代が変化するかなどをしいたけ. が占い、「しいたけ.さんの言葉って考えさせられることが多くて。自分たちで時代を作っていくことは大切だし、どんどん自分から進んでいろんなことに挑戦していったり、作りだせるように頑張っていければいいなって。しいたけ.さんとこのままカフェに行って話したいくらいです」と盛り上がりをみせた。

関連タグ