佐々木希のお気に入り芸人ぺこぱ、奇跡の3ショットで「お顔も僕の半分くらい」

芸能総合 公開日:2019/03/11 9
この記事を
クリップ

2019年の“ブレイク候補芸人”として期待されるお笑い芸人・ぺこぱが11日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。女優の佐々木希との3ショットを公開した。




「初投稿!ぺこぱです!」と題して初投稿したアメブロは、「こんにちはー!初めまして!ぺこぱのシュウペイです 今日からアメブロでもお世話になることになりました よろしくお願いします」と挨拶からスタート。


続けて、「3月10日は山梨のイオンで営業でした!」と報告し、「たくさんのお客さんが見きてくれて本当嬉しかったです」「握手求められてないのに自分から子供とお母さん方に握手しに行くアグレッシブなプレーは自分を褒めたいですねー!笑」などと綴った。


また前日放送した「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に登場したぺこぱ。興奮冷め止まぬ様子で「あの佐々木希様がぺこぱの名前を出してくれたおかげで御本人の前でネタも出来たしお会いできるなんて夢のようでした お笑いやっててよかったです」と綴り、佐々木について「スタジオに登場された瞬間、そこにいる全員が可愛すぎて溜め息を漏らしてました 笑笑」「お顔も僕の半分くらいでしたー生まれ変わったら佐々木希さんくらいになりたいですねー」とコメントしている。


最後は、「これからオンエア情報など更新していきますのでまたブログ見に来ておくんなましー ぺこぱ」と締めくくった。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)