桃月なしこ、ピーチな魅力で”オイシイ”ところを持っていく

芸能総合 公開日:2019/03/08 13
この記事を
クリップ

コケティッシュが止まらない現役ナースコスプレイヤー桃月なしこ。最近は雑誌グラビアでひっぱりだこだが、ドラマやMCなども務め、活動の幅を広げている。そんな”なしこたそ”がサントリーのWebCMに起用された。

お笑いコンビ ジャルジャルと「朝飲むならどっち? 朝摘みオレンジVSヨーグリーナ おいしさ対決!」 のCM出演中だ。




ーサントリーのweb CMに起用された心境を教えてください。
昔から飲んでいたサントリーさんのCMに出られるなんてすごく嬉しいです!特に特茶は家に常備してあるくらい今でもお世話になっているんです。
今回白桃ヨーグリーナ発売ということもあり、"桃"繋がりで、ようやく私の名前が「桃月」である意味が出たなって…笑

ー桃月さんが朝飲むなら「朝摘みオレンジVSヨーグリーナ」どちらですか。
後藤さんごめんなさい、私は福徳さん側のヨーグリーナ派です…元々ヨーグルトが好きで、なんとなく食べると元気が出る気がするんです。なので一日が始まる朝は、ヨーグリーナから始まりたいなって。

ー撮影の際にあったエピソードを教えてください。
前からジャルジャルさんの漫才は見ていて、それこそ上京前からずっと家族で見ていて大好きなお二人です。そんなお二人の漫才を目の前で見るということでとても緊張してしまって。うまくタイミング合わせて入れなかったり、噛んでしまったりと数テイク撮らせてしまったのですが、そんな中朝から晩まで撮影だったにもかかわらずジャルジャルのお二人、そして現場スタッフさんがすごく優しくて、暖かい現場でした。私出番の関係上入り一番遅くて帰るの一番早かったんですけど(笑)撮影が終わったあとお疲れ様の花束を頂きまして。すごく嬉しかったですしありがたかったです。

ーお笑いはどういった所がお好きですか。
その時どんなに落ち込んでいても見るだけで自然と笑ってしまう、そんなところが好きです。真面目にふざけているところが素敵だなと思いますし、尊敬しています。

ー桃月さんの好きなタイプは。
やっぱりお話が面白い人は素敵だなと思います!私が結構ネガティブな部分もあるので、そんなところをふっとばしてくれるような人がいたら素敵だなって。あとは何事にもルーズじゃない人ですかね。時間だったり金銭面だったり。自分のことは自分でできる人がいいですね。

ー今後の活動の目標を教えてください。
もちろん誌面のお仕事はまだまだ続けていきますが、今後は演技の方のお仕事を増やしていけたらいいなと思っています。まだまだ告知は出来ないのですが、みなさんにお伝えしたいことが沢山あるので、今後も私の活躍を応援してくれたら嬉しいです!

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ