剛力彩芽「うまく付き合っていきたい」SNS投稿で大炎上を反省

芸能総合 公開日:2019/03/06 23
この記事を
クリップ

女優の剛力彩芽が6日、都内でイヴ・サンローラン・ボーテ スペシャルイベント「VOLUPTE LAND」のオープニグセレモニーに出席した。

SNSへの投稿で心掛けていることを聞かれた剛力は「ぶっちゃけますと1年前までは事務所の許可を得て投稿していました。でも自分のタイミングで上げたいと思って自分でやらせてもらえるようになって、いくつか上げたら見事に炎上。皆さんご存じのように大炎上しました」と自虐苦笑い。



それでも「厳しい意見もいただき、私も痛い目をみた中で感じたのは、バランスよくやっていかなければいけないということ。SNSがすべてではないけれど、人生の一コマとして嬉しかったことや楽しかったことなどを共有してうまく付き合っていきたい」と継続を口にした。

またディナーデートのメイクについて聞かれると「リップはマッドヌード」と明かし「お食事になるとどうしても色が落ちてしまうので、なるべく落ちた感じがわからない色がお上品というイメージ。大人っぽく背伸びしたいので、ヌーディーで品のある女性を演じたい」と引き算のオシャレを強調。今年挑戦したいことについては「英語など身になることを勉強していきたい。着付けとか日本の文化に通じるものも勉強したい」と意欲的に語った。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ