「RQOY18-19」林ゆめ、黒の衣装でセクシーにオトナっぽく

芸能総合 公開日:2019/03/05 75
この記事を
クリップ
}/

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」を受賞。「頭文字D」著者のしげの秀一氏の 最新作【MFゴースト】に登場する『MFGエンジェルズ』 としても活動し、多方面の分野で活躍中の林ゆめが、桃月なしこ表紙の3月5日発売「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)巻中グラビアに初お目見え。桃月とともに同じ事務所の所属で、ふたたび“ゼロイチジャック”号が実現した。




ー別冊ヤングチャンピオン出演の感想をお願いします。

別冊ヤングチャンピオンさんに出演させていただくのは初めてなのですごく嬉しいです!しかも、今回は同じ事務所のなしこと一緒なのでさらに嬉しいです!笑

ー今回出演の際のお気に入り衣装を教えてください。

黒の衣装!いつもとは違う雰囲気の衣装で、それに合わせてメイクやヘアもセットしてもらったので、かっこよく大人っぽく写ってるんじゃないかなーと思います!

ー撮影でのエピソードはありますか。

いつもお世話になっているヘアメイクさん、スタイリストさんと一緒でとても楽しくわいわい撮影しました!カメラマンさんもすごくテンポよく撮ってくれたので、撮影が早めに終わって、みんなで最後に食べたお寿司が美味しかったです!

ー最近の活動を教えてください。

去年1年間レースクイーンをして、先月にはレースクイーンオブザイヤー18-19を頂くことができました。今年はレースクイーンはやらず、演技やファッションのお仕事をしていきたいと思っています。もちろん紙面のお仕事も頑張りたいです!

ー今回、表紙には同じ事務所の桃月なしこちゃんも掲載されておりますが。

レッスンも同じレッスンを受けていたり、プライベートでも遊んだり事務所の中でもなしことは仲がいいです。同じ事務所の仲間で、特に仲のいいなしこと同じ雑誌に掲載されることはすごく嬉しいです!

ー最後に読者へ一言お願いします。

いつも応援し、支えてくださっている皆様、ありがとうございます!応援してくださる皆さんのおかけでこのように紙面に出られる機会が増えて本当に嬉しいです!これからももっと活躍できるよう頑張ります!

この記事の画像一覧

関連タグ