話題の美少女・萩田帆風、幼少期のひな祭り秘蔵ショットに称賛の声

芸能総合 公開日:2019/03/03 8
この記事を
クリップ

2月10日の【ニットの日】に投じた“萌え袖ニット”写真がネットで大きな話題となったショートヘアの美少女・萩田帆風(はぎたほのか)が、3月3日の【ひな祭りの日】に幼少期にひな飾りの前で撮った写真を自身のSNSへ投稿。突然の“秘蔵ショット”公開にファンが歓喜している。

萩田は2018年3月に行われた「女子高生ミスコン2017-2018」で準グランプリを受賞。“ほのぴぴ”の愛称で十代の女子を中心に人気を集め、動画共有アプリ「TikTok」では20万人のフォロワーを抱える話題の美少女。

彼女は3月3日、自身のTwitterへ「今日は #ひな祭り 昔の写真発見!2歳のころに母と撮った写真です!面影あるかな~?」と、幼少期に撮影した“秘蔵ショット”を公開。




ぷくぷくとした頬が愛くるしいその写真を見たファンからは「ポーズがお姫様ですね」「小さい頃から可愛い(ハート)」「めっちゃ目ぱっちり!かわいい!」「チビぴぴかわいい」と、称賛する声が相次いで寄せられている。

2019年、初の舞台を経験し、幼い頃からの夢である女優としての第一歩を踏み出した彼女。彼女が今後どのような作品に出て、どんな役を演じるのか?彼女のこれからの活躍に期待したい。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ