佐々木希、新ヘアスタイルでパワーアップした美を披露

芸能総合 公開日:2019/02/26 11
この記事を
クリップ
}/

10カ月ぶりにwithの表紙に登場した佐々木希。撮影の直前にバッサリ切ったというウルフヘアがとっても新鮮で、さらにパワーアップした美しさで紙面を飾った。表紙以外にも、 JILLSTUART企画やトレンド小物企画ページにも登場しているので、 彼女のいろんな表情を楽しめる。3月5日(火)にはwithでの連載をまとめた書籍「希んちの暮らし」も発売。今の佐々木希の生活が詰まった1冊となっているので要チェック。

 



4月号でwithモデルデビューしたトリンドル玲奈。紹介ページでは、美肌の秘密、 Instagramでよく見てるもの、私服の話など、プライベートなことが盛りだくさん。なんて呼ばれたい?という質問には 「with読者の方は上品なイメージなので、“玲奈ちゃん”って呼ばれたいです」 と少し照れながら語り「今はわくわくが8割、新しいステージなので不安が2割。読者の方は同世代なので、一緒に大人可愛い女性を目指して頑張りたいです」とやる気いっぱいの様子。

 

2018年年末のレコ大&紅白では堂々のセンターを務め、日本中のお茶の間に“発見”された欅坂46・with専属モデルの小林由依。3月に待望のファースト写真集を出版するということで、with編集部が独占インタビューを敢行。年末の大役を果たした直後の1月初旬、今の気持ちとこれからの目標をいつも通り慎重に、熱く語っている。欅坂46としてデビューするまでのこと、アイドルとしての葛藤、自分自身と向き合って思うことなど彼女の人となりがわかるロングインタビューは必見。そして今回のインタビュー企画の目玉では、ファースト写真集「感情の構図」よりwith限定のアザーカットを公開。写真集撮影で初めてビキニタイプの水着を着用したという小林。もちろんランジェリー撮影もこの写真集が初めて。女子なら誰もが憧れるくびれたウエストと真っ直ぐで伸びやかな脚をwithで披露している。


ほか、「乃木坂OLプロジェクト」企画第7弾では梅澤美波新内眞衣が登場。また、ジェジュンが再び紙面に。一年の軌跡を総括する8P+厚紙ピンナップの特大企画が実現している。今回新たな試みとして、withの通常誌面とは異なる紙でつくった、 厚紙のピンナップ。しっかりと大事にしておきたいというファンの思いに応える永久保存仕様。売り切れ必至なので、早めの入手を。


【商品情報】

with 2019年4月号 2019年2月28日(木)発売 ※首都圏基準 価格:670円(税込)

この記事の画像一覧