準ミス青学 井口綾子、クロちゃんに本気でロックオンされる

芸能総合 公開日:2019/02/25 23
この記事を
クリップ
}/

ミス青山コンテスト2017で準グランプリを獲得、昨年「週間プレイボーイ」の表紙に抜擢され、その色白でもっちりとしたボディから、“モッツァレラボディ”と称され、幅広い世代に支持されている現役青学生・井口綾子の1st写真集「いのあや」が集英社より発売される。

発売日までの1か月間、「いのあやチャレンジ」と題した企画がTwitterにて行われており、23日に投稿された「クロちゃんのモノマネ」が話題を呼んでいる。




25日、その話題に本家クロちゃんが、「クロちゃんの事、好きだしんかー?あーん、もっと上手にしんを使えるようにレクチャーしてあげるしんよー♪」とTwitter上で言及し、プチ炎上している。

またクロちゃんはこのツイートでクロちゃんの事「大好き/好き/嫌い/大っ嫌い」の4択でアンケートも実施している。このクロちゃんの発言に対し、コメント欄には「もう既に狙ってるし、怖すぎ」「これで嫁に行けなくなったら、クロちゃんのせい。」「嫌いだしんよー!」など、井口を心配する声が早くも上がっている。

また、井口本人も自身のInstagramのストーリーにて、「DMが沢山きてたので、みてみたら…まさかクロちゃんさん本人に届くとは笑」と驚きの声を投稿している。果たして、クロちゃんが井口に上手な「しん」の使い方をレクチャーする日は来るのだろうか…


井口綾子ファースト写真集「いのあや」

■発売日:2019年3月20日(水)

■価格:2,500+税

■出版社:集英社

■写真集発売記念イベント:3月24日(日)

この記事の画像一覧

関連タグ