芳根京子、ももクロ・玉井詩織と温泉旅行 “撮りあいっこ写真”多数公開

芸能総合 公開日:2019/02/25 8
この記事を
クリップ
}/

女優の芳根京子が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織との温泉旅行で撮影した“撮りあいっこ写真”を多数公開した。




「念願の。」と題して更新したアメブロは、「実は先日、玉井さんと温泉旅行いってきましたー!わーい!わーい!」と映画「幕が上がる」(2015年)での共演をきっかけに交流を深め、プライベートで仲良しの“しおりん”ことももクロメンバー・玉井との温泉旅行を報告した。


続けて、「やりたいことリストからひとつ達成」とつづり、「いっぱい写真撮りあいっこしたんだー」と玉井との2ショットやそれぞれが撮影した写真などを公開。その他、いちご狩りに行ったことなども明かし、「お互い50個くらいずつ食べて、お腹ぱんぱんになったところで、、シメのさわやか。笑」と、おそろいのいちご帽子をかぶった2ショットや、いちごを手にするそれぞれの写真も公開。さらに、「嬉しすぎて嬉しすぎて思わず、、待って、顔パンパン。笑 ぺろりと平らげて、帰りました」と満面笑みでフォークとナイフを持った芳根の写真も公開している。


最後は、「楽しかったねぇ!今度は何狩かな!どこの温泉かな!」とつづり、「今回いろんな温泉調べたら色々行きたくなっちゃった!笑 やりたいことリストもたくさんあるよワクワク。」と楽しそうにブログを締めくくった。


この投稿にファンは、「しおりんとふたり旅いい」「二人ともとーっても可愛い」「楽しさ伝わったよー」「仲良しフォト凄く素敵」「いちごの帽子もとっても可愛い!」「宣言通りのしおりんとの苺狩りブログ!笑」「ずーっと仲良いいのなんか勝手に嬉しくなる!」「お二人とも可愛すぎます!」「美女二人旅」「絵になる二人だねぇ~」と歓喜の声が多数寄せられている。