水嶋ヒロ、生き様や人生観を語る「僕にとって一番大切なのは家族」

芸能総合 公開日:2019/02/25 9
この記事を
クリップ
}/

本日より、水嶋ヒロが出演する動画『LG gramers「水嶋ヒロ」~自由人編~』(LGエレクトロニクス・ジャパン株式会社)がWeb上で公開された。ノートパソコンシリーズ『LG gram』2019年モデルは、ポータビリティを追求し、外出先でもストレスなく持ち運ぶことができる。俳優、実業家として活躍し、『LG gram』の商品コンセプトであるアクティブさと自由さを体現している水嶋がイメージキャラクターとして起用された。




動画では、自身の生き様や人生観などを語っている水嶋。また、インタビュー動画も公開。水嶋からは、「僕にとって一番大切なのは家族」。そんな本音も飛び出した。


■動画「自由人」について

Web上で公開するスペシャルムービー『LG gramers「水嶋ヒロ」~自由人編~』では、俳優として、実業家として多方面で活躍する水嶋が、自身の生き様や価値観について語っている。「俳優か、実業家か、そんな事はどっちでもいい。」という印象的なフレーズから動画がスタート。“自分らしさ”“スタイリッシュ”“自由”を追求する彼が選んだのは『LG gram』。日常の様子を映し出すとともに、本人のナレーションによって、人生観が語られる動画となっている。


■インタビュー動画について

イメージキャラクターの起用に伴い、水嶋ヒロへのインタビューを実施。仕事に対する姿勢や家族についてなどプライベートのことも語っている。

 

Q.ライフスタイルについて

「一日中外で仕事をすることもありますし、どんな時もパソコンは必ず持ち歩いていて、仕事をしながらもできる限り子供のケアもしたい。そんなスタイル、スタンスでやっていますね」

 

Q.大切にしている価値観

「僕にとって一番大切なのは、いついかなる時も誰がなんと言おうと家族です。大切な家族を優先しつつも自分のやりたいことを叶えていくにはどうしたらいいかを考え抜いた結果が今の僕のスタイルになっています」

 

Q.『LG gram』の第一印象

「洗練されていて、大画面だなと思いました。持ち運ぶことを考えると、頑丈で大画面ですし、すごく良いと思います」

 

Q.『LG gram』を使用した感想

「とにかく軽い。そして、コンパクトで持ち運びもしやすい。バッテリーの持ちもすごく良くて、22 時間くらい。なので、外出時に電源を持ち歩く必要がないのは、身軽でかなり嬉しいポイントですね」

 

Q.『LG gram』をオススメしたい人

「自分のスタイルを確立されている方。クリエイティブなことや、独自のライフスタイルを大切にされている方には、すごく 合うのではと個人的には思います」

この記事の画像一覧

関連タグ