西野七瀬 、乃木坂46卒コンの模様を収めたフォトブック発売決定

芸能総合 公開日:2019/02/25 45
この記事を
クリップ

今月24日に京セラドーム大阪で開催された「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE Day4 ~西野七瀬 卒業コンサート~」の模様を収めたフォトブックを、 セブンネットショッピング限定で発売することが決定した。



乃木坂46のデビュー7周年を記念して開催された「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が、 京セラドーム大阪で2月21日から4日間に渡り開催された。うち最終日Day4は、 2018年内の活動をもってグループから卒業した、 西野七瀬の卒業コンサートとなった。

乃木坂46の1期生として、 自身のラストシングル『帰り道は遠回りしたくなる』ではグループ最多となる7度目のセンターを務めるなど、 中心メンバーとして活躍した西野七瀬。 その卒業コンサートで撮影した写真を詰め込んだフォトブックは、 西野七瀬ファンだけではなく、 乃木坂46のファンにとっても、 永久保存版となること間違いなしの一冊。

さらに、フォトブック購入者の中から抽選で100人様に、 西野七瀬サイン入り(印刷)の『アザーカットフォトフレーム』が当たるプレゼントキャンペーンも同時に開催決定。世界に100個しかない限定品となるため、 西野七瀬ファンとしては確実にゲットしたい。