橋本環奈がツンデレ攻撃、上目遣いの応援に思わず悶絶

芸能総合 公開日:2019/02/25 11
この記事を
クリップ

橋本環奈とチャンカワイが出演するアフラック新CM「あなたの健康を応援したい:〆ラーメン」篇が、2月25日(月)AM9:00より、公式WEBサイトで公開される。

前回に引き続き、橋本環奈が、みんなの健康を熱く応援する「健康応援団」 の応援マネージャーに扮し、チャンの「健康」を“健康応援体操”で応援。

チャンが同僚と飲み会の〆にラーメン屋へ入ろうとしていると、橋本が現れ「入っちゃうんですか?ふーん...」と呆れ顔で訴えかける。戸惑っているとラーメン屋の店主が「閉店ですー」と暖簾を片付け、たたみかけるように「だからー、あなたの健康を応援したいんです!」と橋本に上目遣いで応援され、チャンは思わず「惚れてまうやろー!」と叫んでしまう。しかし、なぜか最後に橋本が「私、バリカタで!」とラーメンを頼む姿にチャンはすかさず「食べるんかい!」と突っ込みを入れる。




健康応援マネージャーを演じた橋本。監督からのレクチャーを真剣な表情で聞き、演技開始と同時に女優スイッチが。しかし、休憩中には共演者とコミュニケーションを取り、スタッフと一緒に暖簾を整えるなど、ハタチの可愛いらしい姿も見られたようだ。チャンが橋本のボケに突っ込むシーンでは、2人で念入りに確認をし、本番でも息ぴったりの掛け合いを見せた。撮影終了後には“健康応援体操”を真似して楽しむ二人の姿も見られたという。

そんな2人の掛け合いをぜひチェックしてみよう。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ