田中圭が突然ガラスに突進、体を張った新CMがアツい

芸能総合 公開日:2019/02/25 12
この記事を
クリップ

田中圭とあばれる君が出演するアフラック新CM「あなたの健康を応援したい:ジム」篇が、2月25日(月)AM9:00より、公式WEBサイトで公開されることがわかった。

前回に引き続き、田中圭が、みんなの健康を熱く応援する「健康応援団」 の応援団長に扮し、あばれる君の「健康」を“健康応援体操”で応援する。

ジムでタラタラしているあばれる君の前に、田中圭が見事なダンスでリズミカルに現れ、突然ガラスに突進。




「タラタラ漕いでないでもっと消費しようよ!」と叱咤する田中のまるでスポーツインストラクターかのような熱血指導に、はじめは「何なんですか!?」と困っていたあばれる君も、最終的には田中の応援に勢いよく「はいっ!」と返事をするほどに。田中とあばれる君の温度差と田中の体を張った応援に注目だ。

健康応援団長を演じた田中。「そんなに速いんですか!?」とダンスの速さに驚きつつも、本番ではさすがの運動神経で完璧にこなしていたそうだ。撮影現場では終始笑いが溢れ、撮影の合間には、田中、あばれる君がトレーニングマシーンにトライするなど、仲の良い微笑ましい姿も。ダンス、ガラスへ突進、バイク、バランスボールなど次々とトレーニングをこなす田中の応援にあばれる君も後押しを受けているようだったという。CMは本日AM9:00より、公式WEBサイトにて公開。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)