女子高生ミスコンコンビ萩田帆風&半澤楓、久しぶりのツーショットにファン歓喜

芸能総合 公開日:2019/02/23 16
この記事を
クリップ

2018年3月に実施された『女子高生ミスコン2017-2018』で準グランプリを受賞。“ほのぴぴ”の愛称で親しまれている萩田帆風(はぎたほのか)と同コンテストで審査員特別賞を受賞し、“ざわこ”の愛称で親しまれている半澤楓(はんざわかえで)が久しぶりにツーショットを公開。キュートな笑顔のツーショット写真に『ざわぴぴ最強コンビやね』とファンから絶賛の声があがっている。




萩田と半澤は自身のTwitterやInstagramを通じて『ハローキティ“もふもふ”スリーブ付きカフェラテ 愛用決定です キティーちゃん かえちゃんと』(萩田帆風)

『スタッフさんとの打ち合わせの帰りに見つけたローソンのハローキティ“もふもふ”スリーブ付きカフェラテ こんなのあるのね、かわいい』(半澤楓)

と、久しぶりとなるツーショット写真を公開。この投稿に2人のファンから『ざわぴぴ大好き』『ざわぴぴ最強コンビやね』『2人とも可愛くて大大大好き』『ぴぴちゃんの笑顔、癒されます』『ざわこの笑顔めちゃくちゃ可愛い』と、歓喜の声が殺到。また、2人が手にしているハローキティのカバーが付いたカップについても『かわいいーーー!ほしいーーー』『何それ?初めて見たー!明日ローソンいってみよっかなー!』『キティーちゃんのやつかわいいね!そんなのあるんだー!初めて知った!』『ざわぴぴとお揃いにしたい』と、多くのコメントが寄せられている。

萩田と半澤は動画共有アプリ『TikTok』へ投稿した動画がいくつもおすすめ動画に選ばれるなど、10代の女性を中心に人気を集めている2人。また、萩田帆風は2月10日の【ニットの日】にTwitterに投じた“萌え袖ニット”姿が可愛いと大きな話題になったばかり。

萩田帆風はこの2月に初の舞台を経験し、女優としての活動を開始。半澤楓も今年は本格的に活動をスタート。2019年、2人がどんな活躍をするのか?萩田帆風半澤楓の動向から目が離せない。


この記事の画像一覧 (全 2件)