井口綾子 クロちゃんのものまね披露、ファン「狙われないか心配」

芸能総合 公開日:2019/02/23 11
この記事を
クリップ
}/

ミス青山コンテスト2017で準グランプリを獲得、昨年「週間プレイボーイ」の表紙に抜擢され、その色白でもっちりとしたボディから、“モッツァレラボディ”と称され、幅広い世代に支持されている現役青学生・井口綾子の1st写真集「いのあや」が集英社より発売される。

発売日までの1か月間、「いのあやチャレンジ」と題した企画がTwitterにて行われており、本日投稿された「クロちゃんのモノマネ」が話題を呼んでいる。




今回井口綾子が挑戦したのは、TBSのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」をきっかけに現在大ブレイク中のお笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃん。「水曜日のダウンタウン」の企画“モンスターハウス”では、女性に対して掟破りの行動を何度も取り、SNSでは日々炎上。そんな女性に目がないクロちゃんのモノマネを私立の名門・青山学院大学に通いながら、グラビア活動をしているモッツアレラボディ美女・井口綾子がしたことで話題になっている。

動画では、「あやちゃんです!! わわわわわー!1st写真集『いのあや』3月20日発売だしん!」とクロちゃん語で自身の写真集の告知をしている。

SNS上では、「このモノマネがクロちゃんの目に入ったら本当に狙われそう」「井口さんもモンスターハウス出てほしい」「わわわわわーって1個多くない?」「クロちゃん!!こんなかわいい子がクロちゃんのモノマネしてますよ!!」「クロちゃんと井口さんの絡み見てみたいしん!」などの声が上がっている。

井口とクロちゃんが共演することは果たしてあるのか?今後の活動にも注目だ。


井口綾子ファースト写真集「いのあや」

■発売日:2019年3月20日(水)

■価格:2,500+税

■出版社:集英社

■写真集発売記念イベント:3月24日(日)

この記事の画像一覧

関連タグ