大友花恋、ブランコを楽しむ姿にファンほっこり「癒しパワーもらえた」

芸能総合 公開日:2019/02/21 5
この記事を
クリップ

モデルで女優の大友花恋が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。ブランコを楽しんでいる動画を公開し、ファンから「可愛い!」「思わず顔がほころびました笑」と反響を呼んでいる。



この日は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11:30~)の放送日。放送前に「ブランコ」と題して更新したアメブロは、「いつか、Instagramにも載せたのですが、ブランコ大好き人間なもので、、、。」とつづり、ブランコを楽しんでいる大友の動画を公開した。

動画を見た大友は、自分の「はぁー楽しいー」っていう声があんまりにものほほんとしていたため笑ってしまいましたとのこと。「止まり方がわからなくなっちゃった」と笑いながら楽しんでいる姿に「テンション上がって、降り方がわからなくなるっていう、、、笑 小学生か!いや、小学生でもそんなことしない!笑 小学生の皆様、ごめんなさい、巻き添え、、。」とつづり、「公園、大好きで、ブランコ、滑り台、鉄棒、、、。全力で楽しむタイプです笑」と明かした。

最後には、「ちなみに。最後の「え?」は、動画であることに気がついた瞬間ですね。完全に写真だと思ってました。ヤラレター笑」などもつづられている。

無邪気にブランコを楽しむ姿にファンは、「可愛い!」「癒しパワーもらえたよ!」「遊具で遊ぶスーパー天使」「ブランコを立ち漕ぎする姿も、とーっても可愛いですよ」「すごい楽しそう♪」「止まり方が分からないの可愛い」「良き動画じゃ」「可愛い笑顔にもヤられました」「とてものどかで思わず顔がほころびました笑」「公園好きとか無邪気で可愛いすぎる(笑)」と歓喜の声が多く寄せられている。

関連タグ