岡田結実、現場でのあるある写真投稿にファン反響

芸能総合 公開日:2019/02/20 8
この記事を
クリップ

テレビ朝日系『私のおじさん~WATAOJI~』(毎週金曜よる11時15分~※一部地域を除く)で連続ドラマ初主演を務めるタレントの岡田結実が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。“ギリギリまで寝ている岡田結実”の姿をマネージャーが公開した。



同ドラマは、テレビ番組制作会社の新人ADの一ノ瀬ひかり(岡田)が、ある日突然現れた妖精を名乗るおじさん(遠藤憲一)から、毒のある応援を受けながら仕事に奮闘する社会派コメディー。

この日、「現場でよく見るやつ」と題して更新したアメブロ。「現場~現場の移動はマイクロバスに乗って移動する岡田結実」「ちょっとの移動でも寝る岡田結実」とつづり、「その結果、、現場についてもギリギリまで寝ております 寝る子は育つ!!!」とダウンコートを着たままソファで寝ている岡田の写真をマネージャーが公開した。

この投稿にファンは、「お疲れ様です」「今日も良い日でありますように」「寝違えたりしないかな?経験があるから心配」「かわゆすです」「あまり無理しないで体には気を付けて。ほどほどに頑張って下さいね」「風邪ひかないようにしてくださいね」と様々なコメントが寄せられている。

テレビ朝日系『私のおじさん~WATAOJI~』第6話は、2月22日(金)よる11時15分~放送予定。