山田優、日本代表としてイタリアミラノへインスタグラムで写真を公開

芸能総合 公開日:2019/02/18 7
この記事を
クリップ

山田優が日本代表としてアルマーニ ビューティのセレブリティイベントに登場。イタリア・ミラノで行われた「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のインターナショナルイベントに参加し、世界各国のセレブリティやインスタグラマーと共にいち早く新製品を体験。同イベントは3月15日(金)に発売される「パワー ファブリック コンパクト」「パワー ファブリック コンシーラー」の発売を記念し行われた。




今回のイベントは、イタリアを代表するブランドでありアルマーニグループの本拠地であるミラノのアルマーニ ホテルで行われた。イギリス、フランス、スペイン、ドイツ、イタリア、中国、香港など世界全12カ国、約30人が1月29日~31日にミラノに集結。日本からはモデルとして雑誌や広告で活躍する山田優がセレブリティとして参加した。滞在中は、アルマーニ ビューティのイメージでラッピングされたトラムでミラノ市内を移動しながら、シャンパンを楽しんだり、アルマーニ ビューティのインターナショナル メイクアップアーティストであるリンダ カンテロから新製品の説明を受けたり、新ファンデーションでのメイクを体験。また、製品名にちなんで、アルマーニの「パワージャケット」をまとって、ミラノの観光名所のひとつであるガレリアで撮影するなど、趣向をこらしたイベントが次々と繰り広げられた。その模様は#TakeThePowerがタグ付けられたインスタグラムの投稿からも様子を伺うことができる。山田はインスタグラムで#TakeThePowerや#ArmaniBeautyのハッシュタグを付けて紹介しており、アルマーニ ホテルのエレベーター内での1枚やドゥオーモの前で撮影したショットなどを公開している。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ