ブルゾンちえみ、初の“声”投稿は「ラジオを聞いてるみたい」

芸能総合 公開日:2019/02/18 11
この記事を
クリップ

お笑いタレントのブルゾンちえみが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。初の“声”投稿に「心地好い」「すごく、心に響きます」「訳もなく泣けて来ます!」と歓喜の声が殺到している。




「初 声のブログ」と題して更新されたアメブロは、スマートフォンブラウザで先行リリースされた、声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使っての“声”投稿。まずは、「こんばんは 初めて声のブログをやってみています。ブルゾンちえみです」と挨拶し、続けて翌日行われるワタナベエンターテインメントの中で一番面白い芸人を決める「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の決勝に出場するブルゾンは、「明日はワタナベお笑いナンバーワン決定戦が夜7時から開催されます」と告知。「それがですねえ AbemaTV のアプリから中継を見ることができますので是非ともそちらでご覧ください」とファンに呼びかけ、「私はAチームAチームってかAグループABCD てあるんですけれども、Aグループの池崎さんやハライチさんなどと対戦してそこから勝ち上がっていくという感じですね。ぜひご覧ください」と説明した。


またテレビ出演が控えめなことについて、「最近はちょっと単独ライブの用意で。もうそればっかりの仕事っていうか、そればっかり今ちょっとやってるのでなかなか他のテレビ番組に、ちょっとあの出れてないんですけれども」と説明し、「単独が終わりましたら色々テレビは出ると思います。とにかく今は単独を頑張るっていう感じです」とコメント。最後は、「単独ライブ3月5、6に来てくださる皆様に素敵な時間をご提供できるように頑張ります」と意気込み、「それでは初めての声のブログはこの辺で。さようなら」と締めくくった。


この投稿にファンからは、「心地好い」「一言、一言が心地よい」「声のブログいい」「言葉に気持ちが込められているので、すごく、心に響きます」「この様な、話し方ができる女性になりたい」「めっちゃいい」「ちえみの声めっちゃ好き」「旅番組のナレーションとかやってもらいたいな」「ラジオを聞いてるみたいでした!」「これからも、ちえみちゃんの声のブログ楽しみにしてますね!」「何だかブルゾンさんを身近に感じられてとてもうれしい」「今夜のブログは永久保存」「より身近に感じられて訳もなく泣けて来ます!」と“声”での投稿を喜ぶ声が殺到している。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)