あまたつ気象予報士がラップ!?異色ダンスユニットが予想外すぎる

芸能総合 公開日:2019/02/16 8
この記事を
クリップ
}/

コンテンツスタジオCHOCOLATE Inc.とY!mobileがプロデュースする、「青春は予想外」をコンセプトとした新ダンスユニット「と思いきやダンサーズ」のMV『と思いきやダンスなう』が公開されている。


このダンスユニットには、青山テルマkemioをはじめ、APAホテル社長の元谷芙美子、 アントニオ猪木、気象予報士の天達武史、そしてATMが参加。


予想外なことが立て続きに起こる「可能性に満ちた青春」の素晴らしさを、ダンスとラップで表現した青春賛歌『と思いきやダンスなう』のMV。青春を応援する「ワイモバ学割」のメッセージを体現した映像でもある。

シーンは青山テルマkemioの教室シーンからはじまり、青山テルマの歌とダンスを皮切りに楽曲がスタート。kemioのソロパートが終わったと思いきや、青山とkemioの手からビームが。アントニオ猪木さんが召喚される。次は、APAホテル社長の元谷芙美子氏が召喚され、ダンスと歌で登場。




続いて天気予報士の天達武史がまさかの勢いで登場する。最後に全員でダンス、MVは終わりを迎える…と思いきや、「と思いきや」の歌詞に合わせた予想外のシーンが続々登場。
 

数えきれないほどの「予想外」が映像内に登場する。最後の最後まで目が離せない展開をチェックしてみよう。