新木優子&宇野実彩子(AAA)、バレンタインデーに“トリコダンス”で共演

芸能総合 公開日:2019/02/15 11
この記事を
クリップ

新木優子が自身のインスタグラムにアップした動画が話題となっている。

現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』に出演中の新木優子が、同ドラマ第7話にゲスト出演する宇野実彩子AAA)とともに、“トリコダンス”を披露した。




“トリコダンス”は、Nissy(西島隆弘)が昨年9月に発売した『トリコ』という楽曲のミュージックビデオの中で、Nissy新木優子がペアで踊って話題となったダンスのことだ。

「ハッピーバレンタイン、、、ということで皆さまにハッピーなサプライズ動画を!!」というコメントとともにアップされた新木優子宇野実彩子の動画は、わずか一日足らずで100万回再生を超えた。

SNS上では、「宇野ちゃんと新木ちゃんのコラボが可愛すぎてやばい」、「天使が2人で踊ってる」、「神コラボすぎる」、「チョコよりとろけました」などと、多くの閲覧者を“トリコ”にした。

同曲は、2月4日に発売しオリコン週間ランキング1位を獲得したNissyのベストアルバム『Nissy Entertainment 5th Anniversary BEST』にも収録されている。Nissyは、本日2月15日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にソロとして初出演する。