KAT-TUNの気になる交友関係とは 「スポーツチームを作るなら誰を選ぶ?」

芸能総合 公開日:2019/02/14 12
この記事を
クリップ

KAT-TUNが、女性グラビア週刊誌「anan」2月20日発売号の表紙に登場する。



スポーツ番組にてコメンテーターをしたり、スポーツバラエティに出演するなど、スポーツ・トレーニング特集のイメージにぴったりなKAT-TUN。

今回の特集テーマは「カラダを内側から変える、痩せトレ&ラン!」。くびれメソッドや美ボディを作るヨガなど、カリスマトレーナーによる話題のトレーニングを紹介する。

表紙&巻頭グラビアには、躍動感溢れるKAT-TUNの姿が。エンターテインメントの世界で、確かな存在感を放つには、日々の研鑽と息抜きが欠かせない。そんな彼らの日々を表現して、クールでひときわ華やかな3ショットと、リラックスした表情に迫るスペシャルグラビアを12ページ掲載。

スポットライトを背に、これからリアルステージへ上がっていくような3人のライブ感あふれる“オン”。そして、そのパワーを存分に発揮するための、リラックスした姿を捉えた“オフ”。2つのテーマによるフォトシューティングを通して、表現者としての彼らを切り取った。

仕事だけでなくプライベートでも、スポーツに関わることの多いKAT-TUN。日ごろのカラダづくりや休息法など、KAT-TUNとして、そして個人としてベストなパフォーマンスを発揮する秘訣を聞いた。

亀梨和也は、「コンサートで生まれる独特な一体感や高揚感は、チームスポーツの試合みたいなところがある」と語り、上田竜也は、「ボクシングのおかげで、メンタルも鍛えられたし、色々な面で糧になっている」とコメント。そして中丸雄一は、実際に体を動かすだけでなく、スポーツ観戦の楽しさや、トレーニングに絡めて、「アイデアを生むための“思考のトレーニング”を大切にしている」と話した。

また、チーム、目標などスポーツに関するキーワードや、「スポーツチームを作るとしたら、メンバーは誰を選ぶ?」など、気になる交友関係もうかがえるインタビューも必見だ。


『anan』No.2140(2月20日発売) Ⓒマガジンハウス

関連タグ