NGT48荻野由佳、さまぁ~ず三村の一言に全力否定『トゥルさま☆』

芸能総合 公開日:2019/02/11 14
この記事を
クリップ

「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルルさまぁ~ず』が本日の配信からリニューアル!番組名が『トゥルルさまぁ~ず』から『トゥルさま☆』に変更となり、スタイリッシュなオープニング映像、ピンク色をベースとしたカラフルなスタジオセット、落ち着いたトーンの出演者衣裳、パワーアップしたネタ投稿者へのプレゼントなど様々な要素が新しくなった。



心機一転し、諸々バージョンアップされた記念すべき第1回目となる今回は、NGT48の人気メンバー‟おぎゆか“こと荻野由佳が番組に初参戦!すると早速、「体のフォルムがカマキリだよね(笑)」と荻野を見た三村の一言に対して「そんなことないです!」と荻野は手を動かしながら全力否定。その荻野の手の動きを見た大竹は「顔はカマキリで動きはババァだね(笑)」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。さらに、トークの流れで出演者全員が変顔を披露することになり、荻野は「私、意外と本気でやっちゃうタイプなんですよ」と宣言。4人で一斉に変顔を披露した際の荻野のクオリティーの高さにスタジオは笑いに包まれた。

2009年5月の配信開始から先週(2月4日)までの約10年にわたる総配信話数はなんと驚異の608話!リニューアルに伴って配信話数もリセットされ、初回配信となる今回は‟目をつぶってうつ伏せ状態で両腕を上にあげてもらい、30秒後にゆっくり下におろすと腕が床に入っていく感覚に陥る“という、今までと同様の‟トゥルさまらしい“投稿ネタに挑戦。

まずはゲストの荻野が挑戦!30秒経って腕をゆっくり下ろし始めると突然「う゛わぁぁぁぁ!!」と大絶叫。さらに「えっ、えっ、えっ!?」と言いながら手足をジタバタさせ、「スゴーイ、これ!!」と腕が床に沈む感覚に驚愕していた。

想像以上のリアクションだった為、次に挑戦するあびるの反応に期待が高まったが、ゆっくり腕を下ろして床に手が着いてもまさかのノーリアクション!あびるは「トレーナーさんとストレッチして終わったなっていう感じ」とコメントし、荻野のオーバーリアクション疑惑が浮上。これに対し荻野は「えー、うそうそうそ!これはたぶん個人差!!」と必死でオーバーリアクションを否定した。続いてさまぁ~ずの2人が挑戦!果たしてそのリアクションは!?

来週(2/18配信)は「トゥルさま☆」リニューアル特別企画!「トゥルルさまぁ~ず」全6044通の投稿の中で1番気持ちいいい投稿ネタを決める為、様々なネタにチャレンジして盛り上がりをみせているので注目してご覧いただきたい。

<「トゥルさま☆」配信概要>
■タイトル   : トゥルさま☆
■配信日    : 毎週月曜正午更新
■配信話数   : 第1話
■出演者    : さまぁ~ずあびる優
■配信ページ  : https://bit.ly/2SdXVDF
(C)BeeTV

この記事の画像一覧 (全 8件)