JBアナザーズ総出演ドラマ、AKB48倉野尾成美 澤北るな 松永有紗など女性陣にも注目

芸能総合 公開日:2019/02/10 16
この記事を
クリップ
}/

数々の人気俳優を輩出したジュノン・スーパーボーイコンテストのベスト100メンバーから選出されたジュノンボーイ初の公式ユニット、JBアナザーズが総出演するドラマ『イミテーションラブ』(テレビ東京系)の出演者お披露目イベントが10日行われ、JBアナザーズ(久保田幸貴・前嶋曜・若菜元貴・和田将吾・大島海・石橋宏輝・米丸日向・佐藤楓・大岡泰三・伊地知頼統・西原竜平・河野晴日・杉山真宏・渡邉駿輝)をはじめ、倉野尾成美(AKB48)・澤北るな・岡本莉音・松永有紗・中澤瞳が出席した。




今作はある学園を舞台にした高校生の物語。彼らが進路を決める卒業文化祭というステージで、アイドル役とホスト役という2チームに分かれて戦いを繰り広げる。登場人物は各々が個性を発揮しながら数々の試練にチャレンジ。時に怒り、時に涙するエピソードを展開していく。

ドラマの意気込みを聞かれたホストチームのリーダー久保田幸貴は、「ホストチームをしっかり引っ張っていくので宜しくお願いします」。アイドルチームのリーダー石橋宏輝は、「役では内気な性格ですが、その心の扉を開いていくところをみなさんに見せたいです」。どちらのチームにも属さない一匹狼的存在の西原竜平は、「最後まで全力で演じさせてもらいますので、よろしくお願いします」とそれぞれアピールした。

女性出演者の岡本莉音は、「私は初めてのドラマで、しかもヒロインということで、とてもうれしく思います。これから撮影が始まるのがすごく楽しみです。全身全霊で演じれるように頑張ります」。倉野尾成美は、「私は普段はAKB48として活動しているので、女性より男性の多い環境にまだ慣れていないんですけど、ドラマを引き立てれるように頑張ります」。松永有紗は、「撮影はこれからなので、みなさんに楽しんでいただけるような作品をお届けできるように全力で頑張ります」。中澤瞳は、「私にとって初めての連続ドラマなので、頑張っていい作品にしたいと思います」。澤北るなは、「演技が初めてなので。気を引き締めて最後まで頑張ります」と意気込んだ。

放送は、2019年3月7日(木)の26時35分よりテレビ東京系で4週連続で放送される。

 、

この記事の画像一覧