菅田将暉&小松菜奈「niko and ... 」撮影オフショット公開

芸能総合 公開日:2019/02/08 10
この記事を
クリップ
}/

昨年に引き続きniko and ... の2019年ブランドアンバサダーに菅田将暉小松菜奈の続投が決定した。

2019年のプロモーション第一弾として、二人が出演する、であうにあうMOVIE「あ、ハル」を3月8日(金)より公開。それに先立ち、2人のオフショットやティザーイラストなどを2月8日(金)に公開した。




このティザーイラストは、本ムービーのディレクションを務めたアートディレクター・森本千絵氏がデザインしたもの。ぜひチェックしてみよう。


<アートディレクター森本千絵氏 インタビュー>
Q.今回のWEBムービーのコンセプトやこだわりを教えてください。
春は自然にやってくるのではなく、自分たちの気の持ちようで“春は開いていける”のだと思います。なので、このWEBムービーを見る人が気持ちをオープンして、新しい季節を楽しんで受け入れられるようなものを目指しました。


Q.ティザーイラストはどのような気持ちを込めて描かれましたか。

“春よ、来い!”という気持ちで、ひたすら心をオープンにして、まさに今回のコンセプトのように、自分の心を繰り返し開いたり揺らしたりしながら描きました。


Q. WEBムービーに出演される、ブランドアンバサダーの菅田さんと小松さんについて、印象を教えてください。

菅田さんも小松さんも、作品を見ている人が皮膚まで震えるような、すばらしい役者さんです。そんな、完全に何者にもなりきれるお二人が、あえて自然な、皆さんと同じniko and ... を愛する一人として、新しいものを見つけたときのような表情が出せたらいいなと思いました。

この記事の画像一覧