Hey! Say! JUMP 髙木雄也、誰もが見惚れる“ずるいカラダ”を披露

芸能総合 公開日:2019/02/07 9
この記事を
クリップ

女性グラビア週刊誌『anan』の2月13日(水)発売・2139号「オトコノカラダ」特集にて、Hey! Say! JUMP髙木雄也が誰もが見惚れる衝撃的なヌードを披露する。

いまの女性が理想とし焦がれるのは、ほどよく筋肉が感じられるカラダ。
持て余すほどの長い手足、ダンスで鍛え抜かれた筋肉…と、理想的なボディの持ち主であるHey! Say !JUMPの髙木雄也。ここ数年でグッと色っぽくワイルドになったと注目の的。




そんな彼が、これまでになく大胆にカラダを披露。大人の男への転換期だからこその、超絶的な色気と男らしさ。全身か溢れ出てくる男の色気を爆発させた。ほどよく割れた筋肉の凹凸や、パーツのひとつひとつが絶妙に悩ましい、女性にもっとも求められる“ずるいカラダ”の極み。20代最後の年を迎える、髙木雄也の新たな挑戦にご期待いただきたい。

髙木雄也 コメント】
どうせやるならとことんやる、と決めました。もうすぐ20代最後の歳になるので、やれることは全部やりたい、と。トレーニングで追い込み鍛え、ポージングも勉強し、ここまでカラダと向き合ったのは人生で初めて。自分が頑張っている時、トレーニングや食事制限に一緒に付き合ってくれたメンバーの皆にも、感謝しています。

anan』No.2139(2月13日発売) Ⓒマガジンハウス