ももクロ・百田夏菜子、1年ぶりのブログ更新にファン総ツッコミ

芸能総合 公開日:2019/02/04 31
この記事を
クリップ

ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が3日、1年ぶりにブログを更新。ファンから総ツッコミが入って話題を呼んでいる。




2018年2月3日以来、1年ぶりの更新となった「でこちゃん日記」。「あれれ」と題して更新したブログは、「忘れてないよ。アメブロさん。笑」とコメントしながら、楽屋でストレッチしている写真を公開した。

この投稿にファンからは、「わわわ!びっくりしたじゃーん!!」「また来年!」「おぉインスタより短いwww」「うそ~絶対忘れてたよね! 笑」「お久お久(笑)」「まさかのですwww途中からこれ狙ってたんですかww」「また来年待ってるね!」「また更新待ってます(笑)」「一年ぶりにおかえりなさい」「待ってたよ。笑笑」「こっちが忘れとったわ!笑笑」「次の更新は一年後かな(笑)」「一年ぶりかー!!」「せめてもうちょいコメントを。笑」「忘れてなかった。良かったw」と総ツッコミのコメントが殺到。

その他1年ぶりの更新に対して、「謎な写真とブログの事忘れてないアピールだけのブログあげる辺りとっても好き」「うれしぃいぃいぃ」「相変わらず面白くてカワイイ夏菜子ちゃん見られてシアワセ」「めっちゃ久しぶり!!嬉しい」「待ってました!」と喜びの声も相次いでいる。

この記事の画像一覧 (全 2件)