松雪泰子の素顔が満載“スーパーフードの王様”スピルリナの新CMに出演

芸能総合 公開日:2019/02/04 19
この記事を
クリップ

スピルリナブルーは、女優の松雪泰子を起用した新CM「カラダすっぴん」篇 /「女優の素顔」篇を、2月5日(火)より全国で順次放映する。スピルリナは「スーパーフードの王様」とも呼ばれ、たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラルなどの5大栄養素をはじめ60種類もの栄養成分が凝縮されている注目の食物。新CMのコンセプトは「スーパーフードの王様『スピルリナ』の持つ神秘のチカラで、すべての女性を美しく、若々しく、健康的に」となっており、2種類のTVCMが公開される。




【新CMの見どころ】

「女優の素顔篇」では、涙を流す悲しみの表情、微笑み、怒りーと松雪の喜怒哀楽な表情を見ることができ、女優として、母として、「女性の顔には内面が出る、嘘を付けない、毎日のケアはきっと私を輝かせてくれる」という彼女の“美”に対する強い想いや、自然体で自分らしくいたいと思う、素顔を垣間見ることができる。「カラダすっぴん篇」では、女性が腕や足、腹部をなめらかになぞる映像から始まり、自然光が入った開放的な部屋で、しなやかなヨガポーズをとる美しい松雪の姿に注目。その他、 野菜を摘みながらあどけない表情を見せる調理シーンや、バランスボールに苦戦しながらもポーズをとるお茶目な彼女も印象的。更に今回、TVCMに加えて、松雪が撮影の合間に見せる優しい笑顔を納めたメイキング映像も併せて公開。彼女のあらゆる表情や姿を見ることができる映像は要チェック。


【撮影エピソード】

キッチンでのシーンでは、慣れた手つきで料理を進めるなど、母としての一面を垣間見ることができました。日が落ちて寒い屋外での撮影もあり、厚手のコートを着ていても寒さを感じる中、松雪さんはノースリーブにも関わらず、終始笑顔で最後まで撮影を乗り切り、その女優魂を見せてくれました。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 26件)

関連タグ