“神予想”DJ KOOがイチオシする関根優那の勢い増すばかり

芸能総合 公開日:2019/02/04 9
この記事を
クリップ

『週刊SPA!』のネクストブレイクする美女8人を先撮りした『旬撮ガール2019』。『週刊ヤングジャンプ』の『YJ推し格 2019 SS級イレブン11 美少女コンプリート!!』。さらに、1月29日に発売された『週刊FLASH』でも“今年のイチオシ”に認定され、そのニュースは大手ニュースメディアにピックアップされるなど、2019年に入り快進撃が続いている関根優那が、2月4日発売の『週刊ポスト』発売で今後の活躍が期待される『ポスト平成の新星たち』の1人にピックアップされ、通算4誌目の雑誌推薦を受けた。




そんな関根は先日、彼女を推すコメントを『週刊SPA!』に寄せたDJ KOOと2019年初対面。改めて本人へ直接感謝の意を伝えた。関根にとってDJ KOOは事務所の大先輩。そのせいもあってか少し緊張した面持ちで挨拶し、自分を推薦してくれたコメントについては「ありがとうございます!“神予想”と言われるDJ KOOさんの予想をハズさないように頑張ります!」と述べ、ツーショットの写真を撮影した。

DJ KOOといえば、昨年の『M-1グランプリ2018』の順位予想で結果を完全的中!という“神予想”ぶりが話題になり、翌日には“超能力者かよ”、“DJ KOOの予言が当たりすぎて怖い”とネットやメディアが取り上げたのでご存知の方も多いだろう。そんな“驚異の的中率”を誇るDJ KOOが推薦し、さらに数多くの雑誌からも推薦を受ける関根優那。彼女のブレイクを予想したDJ KOOの予想は“神予想”となるのか?はたまたその“神予想”をも超える大ブレイクとなるのか?関根優那、これからの活躍が楽しみである。